年中無休、加藤ボイラー修理専門・又、有名メーカー、新品ボイラー格安にて販売・電気温水器修理・90分以内にお伺いします(携帯090-6777-3500)

365日、年中無休・新品ボイラー工事費、消費税、古いボイラー撤去代込み価格で 格安販売、のボイラー修理、販売専門店です。電気温水器修理、・創業45年・電気機器、電子機器通商産業省認定店です。【90分以内に、伺います】がモットー。見積りは無料ですが、出張交通費として¥2、000頂きますが、修理依頼の場合は無料(旧ボイラーリサイクル部品多数有り)連絡先【090-6777-3500】

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
最近のコメント

沖縄ボイラー修理沖縄水道修理、工事沖縄民謡協会電気温水器南城市加藤ボイラー販売ボイラー修理年中無休

修理報告:完全修理

はいさい、年中無休、及び

古いボイラー修理専門の

【加藤ボイラー修理センター】

責任者、加藤ですおすまし

メーカーや、修理業者に

断られた方、お電話下さいね!!

また、有名メーカー新品ボイラーがキラキラ キラキラ 

格安で、工事費、消費税

古いボイラー撤去代

全て込み価格ですびっくり!

こちらも宜しくね!!


さて、4月に入りサクラサクラ殆どの会社が

新年度スタートしましたねキョロキョロ

今年度も笑顔と元気で

ハマりましょうねチョキ!!

それではボイラー修理報告です

糸満市名城区、新垣さんから

「加藤さん3年前に

修理して戴いた新垣です

もうだいぶ古くなりましたが

このボイラーまだ修理

出来ますかねsos~」と

修理希望のお電話

「あ~糸満の名城区の新垣さん

分かりますよ

このボイラーは確か前に

電磁ポンプ替えましたよねキョロキョロ!!

今度はどんな状態ですか?」
と質問

新垣さん「今度は、燃焼せず

息子が言うには

ボイラーの中から

カチカチ音ががするらしいです」sos


私「分りましたOK!!

このボイラーは古いんですが・・・・

故障原因は、このメーカー特有の

基板の不具合ですダウン

大丈夫ですよGOOD

基板在庫有りますのでアップ」と

そして、基板交換のおよその

価格を伝えたGOOD

そしたら新垣さん

「部品有るんですか!!やっぱり加藤さんだOK

言いますけど、私が居ない時

家の女房が他の修理屋に電話したら

「もう~古いボイラーなので

部品無いです

新品交換ですねsos
と言われて

僕に電話来たんです!!

私は、チョット待って

加藤さんに電話してみるから

あそこは、古いボイラー専門だから!!

そして電話したんです

やはり加藤さんだ、ありがとうねアップ


そう言う事で

早速現場へダッシュ⇒到着後すぐ確認キョロキョロ

やはり基板からのカチカチと音がする

基板不良だ!!ダウン

そこで、基板不良を確認した事を

新垣さんに伝え

交換したキョロキョロsos

下の写真です

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

交換後テストした

勿論ボイラーは元気に燃焼炎炎炎したが

ここから最終点検ですキョロキョロ

先ず、燃焼音、燃焼臭い

煙が出ないか?フアンの回転等

燃焼が継続などすべてOKだったので

修理終了としたOK

新垣さん、ありがとうございました

これからも宜しくお願いしますGOOD

この様に我が社は

古いボイラー修理専門ですよ上!!

部品在庫、豊富なんですガッツポーズ!!

お困りの際は

先ずはお電話を!!


さて我が社、、近日もハマっますよキョロキョロ

下が修理写真です

すべて、完全復帰させましたガッツポーズ!!

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

修理報告:完全修理

皆さん、ありがとうございます

これからも宜しくお願いしますGOOD

さて、先ほども申し上げましたが

4月は、殆どの会社が新年度ですねサクラキラキラ 

新入社員、中堅社員、ベテラン社員も

笑顔と元気でハマりましょうね沖縄!!

それでは、皆さん私も出勤しますね車!!









































同じカテゴリー(沖縄ボイラー修理)の記事
修理報告:完全修理
修理報告:完全修理(2024-03-01 07:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
かり~
かり~
電話【090-6777-3500】カトウ家電、ボイラー、修理センターとして、創業45年。技術と信頼のあるお店です。お気軽に電話ください。さて、90分以内で、現場に到着を目標にし、即日修理完了を基本姿勢としています。年中無休で、24時間受け付け、地域は沖縄市、うるま市、宜野湾市、南城市、与那原町、南風原町、八重瀬町、西原町、那覇首里近郊、糸満市、中城村などです。地域外でも、先ずは、電話ください、他地区でも、修理内容により、対応します。営業は午後2時までの受け付けに対し、即日修理に伺います。先ずは、お電話を!!また、趣味として沖縄民謡協会公認師範、加藤一次民謡研究所を開設しております。稽古日は、月、金、午後7時~です。チョット覗いてみては。他府県人から島人、芸大生ワイワイやっていますよ。